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- 全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2025 太陽に焼かれて踊りましょう ⾬に打たれ歌いましょう」について
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- 登録情報の変更について
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- 継続について
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- 会員チケット先行について
- 電子チケット・アプリについて
- サイト・コンテンツの利用について
- 発送物について
- その他
- サイトリニューアル後の初回ログインについて
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
電子チケット受け取りについて教えてください。
全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2025 太陽に焼かれて踊りましょう ⾬に打たれ歌いましょう」について
-
Q.
『大知識』とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
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Q.
年会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
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Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
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Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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Q.
年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
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Q.
会員有効期限について教えてください。
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Q.
会費とお支払い方法を教えてください。
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Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
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Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
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Q.
会費の決済方法は変更できますか?
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Q.
会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
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Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
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Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
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Q.
【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
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Q.
【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
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Q.
会員メルマガはどこから購読設定できますか?
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Q.
会員メルマガが届きません。
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Q.
会員メルマガの購読は解除できますか?
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Q.
自分のPlus member IDを確認したいのですが、メールが届きません。
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Q.
パスワード再設定用のメールが届きません。
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Q.
メールアドレスを変更希望ですが「変更確定用メール」が届きません。
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Q.
お問い合わせしたのですが、返信がありません。
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
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Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
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Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
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Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
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Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
会費の決済方法は変更できますか?
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Q.
「三浦大知 OFFICIAL APP」のダウンロード方法を教えてください。
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Q.
「三浦大知 OFFICIAL APP」にログインできません。
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Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
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Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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Q.
アプリでの電子チケット受け取りについて教えてください。
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Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
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Q.
推奨環境を教えてください。
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Q.
日本語以外のサービスはありますか?
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Q.
動画を視聴できません。(iPhoneをご利用の方)
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Q.
動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
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Q.
サイトのコンテンツが表示されない場合はどうすればよいですか?
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Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください。
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Q.
オンラインショップについて教えてください。
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Q.
サイトのコンテンツ・ジャケット写真・アーティスト画像・音源などを個人で使用してもよいですか?
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Q.
RISINGPRODUCTION公式サイトについて教えてください。
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Q.
CD・DVDに関するお問合わせ先について教えてください
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
会員番号を忘れてしまいました。(2023年3月22日までにご入会が完了している方)
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
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Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。