よくあるお問い合わせ
- Q継続手続きの方法を教えてください。
- A
▼継続方法について
会員有効期限月の3か月前(有効期限月を含む)から継続手続き期間となります。例:10月末が有効期限の場合 ⇒ 8月から継続手続き可能
対象の方へは、継続期間になりましたら「メール」と「MY PAGE」でお知らせします。期間中に表示される「継続手続き」ボタンからお手続きください。
※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続は不要です。※継続手続期間外または自動継続中の方は「継続手続き」ボタンは表示されません。※必ずブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
▼会員有効期限について
ログイン後、【MY PAGE】にてご確認いただけます。
▼2年目からのご継続費用
年会費【3,000円(税込)】+手数料【385円】=【3,385円(税込)】
▼年会費の支払い方法
新規入会同様に、「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」でお手続きできます。新規入会時にクレジットカード決済を選択して自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎると自動的に継続されます。※クレジットカードの自動継続については、《こちら》をご覧ください。
クレジットカード決済は会員期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)になります。※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続きは不要です。
▼クレジットカードのご登録状況について【MY PAGE】内の【カード情報の確認・変更・停止】よりご確認ください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
電子チケット受け取りについて教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。