よくあるお問い合わせ
- Q「Loppi」「ローチケ.com」から入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。
- A
「Loppi端末」または「ローチケ.comサイト」からお手続きされた場合、年会費お支払い後、翌営業日の夕方以降にご入会完了となります。
»年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
会員サービスのご利用には、初回ログインのお手続きが必要となります。
以下の手順に沿って必ずお手続きください。
-----
1)メール配信
ご入金確認がとれますと、お支払い日の翌営業日夕方以降(18:30頃を目途)に2通メールが配信されます。
・会員登録完了のお知らせ
・パスワードのお知らせ
上記のメール2通が届いていない場合は、下記ヘルプをご一読ください。
»【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
-----
2)ログイン
メールで届いた「会員番号」と「仮パスワード」でログインしてください。
»ログインはこちら
※アプリではなく、ブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスをお願いします。
-----
3)メールアドレス登録
メールアドレスの登録が必要となります。
※Loppi店頭でご登録いただいたメールアドレスは自動では引き継がれません。
»登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-----
4)追加情報登録
ご登録いただいたメールアドレスに「登録継続URLのお知らせ」メールが送信されます。
メール本文内のURLから、追加情報登録のお手続きを完了させてください。
※メールが届かない場合は《こちら》をご一読ください。
-----
上記の初回ログインお手続きが完了すると、会員サービスがご利用になれます。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
電子チケット受け取りについて教えてください。
-
Q.
会費の違いを教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。