電子チケット・アプリについて
- Qアプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- A
電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは
月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、
ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、
アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、
ログインをお試しください。
「電子チケット・アプリについて 」に関する他の質問
-
Q.
「三浦大知 OFFICIAL APP」のダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
「三浦大知 OFFICIAL APP」にログインできません。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
アプリでの電子チケット受け取りについて教えてください。
-
Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。