電子チケット・アプリについて
- Qアプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
- A
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録が完了しているかをご確認ください。
下記をご確認いただき、『三浦大知 OFFICIAL APP 年額会員』の表示がない場合は、登録が完了していないため、改めて登録をお願い致します。
▼アプリ内課金登録状況確認方法
●iOSの場合
1.設定「アプリ」を開きます。
2.自分の名前をタップします。
3.「サブスクリプション」をタップします。
●Androidの場合
1.Google Playアプリを開きます。
2.右上のプロフィールアイコンをタップします。
3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。
上記ご確認いただき、『三浦大知 OFFICIAL APP 年額会員』が表示されている場合は、アプリ内の登録画面より「復元」をお試しください。
▼登録画面の「復元」実施方法
●iOSの場合
1.アプリを開いて「大知識」タブの右上部「JOIN」をクリック
2..ページ下部の「復元」をクリック
●Androidの場合
1.アプリを開いて「FT FAN CLUB」タブの右上部「JOIN」をクリック
2..ページ下部の「復元」をクリック
「電子チケット・アプリについて 」に関する他の質問
-
Q.
「三浦大知 OFFICIAL APP」のダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
「三浦大知 OFFICIAL APP」にログインできません。
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
アプリでの電子チケット受け取りについて教えてください。
-
Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
-
Q.
「三浦大知 OFFICIAL APP」にログインをすると【未登録】になります。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。