登録情報の変更について
- Q名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
- A
ご登録氏名(名字)の情報は、マイページから変更できません。
ご本人様確認の上、変更を承りますので下記よりご連絡ください。
==========
<必須情報>
・ご登録の氏名フルネーム(漢字/カナ)
・変更後の名字(漢字/カナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・会員番号またはPlus member ID
==========
»名字変更のお問い合わせはこちら
<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※リンクが開かない方は、下記アドレス宛にメールをお送りください。-----■宛先secure_daichimiura@cc.plusmember.jp■件名名字が変更になった場合はどうすればよいですか?-----
なお、別人となるような名義変更は承れません。
ご家族の場合でも変更は一切不可となりますので、あらかじめご了承願います。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。