サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
A

下記をご確認ください。

●会員番号について
アルファベット【dm】と【半角数字6桁】を正しくご入力ください。

※既にPlus member ID(旧:EMTG ID)をお持ちの方
初回ログイン時は「メールアドレス」や「Plus member ID」では認証されません。
必ず【会員番号】をご入力ください。
※会員番号の冒頭2文字について、正しくは小文字で【dm】となりますので、入力間違いにご注意ください。

»会員番号がご不明な場合はこちら


●パスワードについて
【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
こちら》のヘルプもご覧ください。

<ご注意>
リニューアル前より会員の方は、会費のお支払いは不要です。

万が一、決済を求められる画面が表示された場合でも、絶対にお支払いはしないでください。

●お手続きの環境について
サイトへは、必ずブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
※「YahooJAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外です。


★解決しない場合
下記情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

=====
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・入力した会員番号:
・入力したパスワード:
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:

※ご登録メールアドレスをお忘れの場合
お心当たりのもの・お持ちのメールアドレスを全てお知らせください。
=====

»初回ログイン不可のお問い合わせはこちら

<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

もしくは、下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----

■宛先
secure_daichimiura@cc.plusmember.jp

■件名
【STEP2】初回ログイン不可のお問い合わせ
-----

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら