サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q会員番号を忘れてしまいました。(2023年3月22日までにご入会が完了している方)
- A
★2023年3月22日までにご入会が完了している方は、【会員証(カード)】にてご確認ください。
※会員番号は会員証以外にも送付物の宛名に記載している場合がございますので、そちらも併せてご確認ください。会員証(カード)を紛失してしまった場合は、ご本人様確認の上、ご案内いたします。
下記の必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
=====宛先:secure_daichimiura@cc.plusmember.jp件名:会員番号不明のお問い合わせ▽本文▽
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
※ご登録メールアドレスをお忘れの場合
お心当たりのもの・お持ちのメールアドレスを全てお知らせください。
=====
»会員番号不明のお問い合わせはこちら<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。