LINK 関連サイト

8/1(火)東京・代々木公園野外ステージにてフリーライブ開催決定!

三浦大知が8月2日(水)にニューシングル「U」を発売することを記念して、発売日前日の8月1日(火)に東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを開催することが決定しました!!
誰でも無料で観覧できるフリーライブなので、三浦大知のライブを何度も観たことがある人も、一度も生でライブを観たことがないという人も、ぜひ、会場に足を運んで三浦大知のエンターテインメントを体感してみてください。

●DAICHI MIURA FREE LIVE “U” supported by uP!!!●
開催日:2017年8月1日(火)
会場:[東京] 代々木公園野外ステージ
時間:17:30優先観覧エリア入場開始 / 18:30ライブスタート
料金:入場無料
*雨天決行・荒天中止

<注意事項>
※優先観覧エリア入場チケットは紛失・盗難による再発行はいたしません。
※当日のライブは優先エリア以外の場所でも観覧可能です。見えづらい場所もございます。
※店舗周辺での徹夜、開店前の待機列等の行為は、固くお断りしております。
※諸事情によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※当日は係員およびスタッフの指示および注意事項に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りすることがあります。
※優先観覧エリア入場チケットのコピー、偽造、ご友人・ご親族・他人へ譲渡、営利目的での販売、オークション等への出品は、いかなる理由(急病や仕事等を含む)の場合も固く禁じさせて頂きます。また転売等よって入手した券は無効とします。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント実施不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※当日撮影が入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので、予めご了承ください。

【野外イベント、およびスタンディングのイベントにおけるご注意とお願い】
※日射病、熱射病、雨による体温低下など自己の健康管理には充分心がけて下さい。
 また、野外イベントになりますので、急激な天候の変化に対応できる服装をしたり、随時、水分補給をするなど、熱中症には十分気をつけてください。ご自身でドリンクのご準備の上、ご参加ください。ただしクーラーボックスの持込は禁止させていただきます。
※雨具(レインコート・ポンチョ等)をご準備の上、ご参加ください。(傘の使用は禁止とさせて頂きます)
※ヒールの高いクツ(ミュール含む)、ピンヒールなどは思わぬケガをする可能性がございますので、お控えください。
(クツはスニーカーなどの動きやすいものが後々楽な場合もございます)
※会場内へ、傘、日傘、ビン、カン類、クーラーボックス、花火等の火薬類、ペット等の動物(介護犬を除く)、その他危険物及び法律で禁止されている物の持ち込み・使用を一切禁止致します。
※お手荷物はお客様が各自責任を持って管理して下さい。 会場には、クロークはございません。予めご了承ください。
※違法駐車、近隣住民に迷惑をかけるような行為は絶対にお止め下さい。
※ゴミは基本的にお持ち帰り頂くか、分別の上ゴミ箱に必ずお捨てください。
※喫煙は指定の喫煙場所をご利用ください。
※会場内外において、係員の指示に従われない方、また、他の方の迷惑になる行為を行った方は、強制的に退場して頂きます。
※野外会場のため、蜂などの虫刺されにご注意下さい。
※お子様の管理、お子様の会場内における安全責任は同行保護者に負って頂きますので予めご承知おきください。
※会場内外で発生した事故・事件・盗難等について、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※開演中、場内において発生したケガについては、応急処置は致しますが、その後に関しては主催者側・会場側では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

【お勧め準備品】
レインコートやポンチョ等の雨具、帽子、タオル、スニーカー
防寒具(長袖の上着)、日焼け止め、虫除け、簡易応急セット(バンソウコウなど)
ウエストポーチ、ティッシュペーパー、ウェットティッシュ
携帯灰皿(喫煙所でご利用ください)
ビニール袋(ゴミ袋としての利用や、雨で荷物が濡れるのを防ぐ為に)