CONTACT お問い合わせ

三浦大知のCD・DVDに関するお問合わせ先
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社カスタマーサポート課
Tel: 0570-064-414(平日のみ11:00~18:00)
・FC限定商品「DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT」DVD/Blu-rayに関するお問い合わせは「大知識」問合せメールアドレスまでメールにてご連絡ください。
三浦大知オフィシャルファンクラブ「大知識」に関するお問い合わせ先
Mail: support@daichi-miura.jp
・会員の方は、会員番号とお名前を必ず記入してお問い合わせください。
・返信メールはパソコンからとなっております。ドメイン指定や迷惑メールの設定をされている方は事前に【support@daichi-miura.jp】が受け取れるように設定をご変更ください。
・ご質問に対する返答はメールにて随時返信しておりますが、返答までに7営業日ほどお時間を頂く場合がございます。なお、土日・祝日受付のメールへの対応は翌営業日以降の返答となります。
・返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
・すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。

Q&A よくあるご質問

「大知識」からのメール未受信について
ファンクラブからのご案内のメールはすべて【support@daichi-miura.jp】のメールアドレスから送信を行っております。携帯/スマートフォンをご利用でドメイン指定受信を設定されている場合は、【support@daichi-miura.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。PCをご利用の方は迷惑メールフォルダ等の設定のご確認をお願い致します。またご入会頂いている方で、ご登録時のメールアドレスに誤りがあったためにメール未着のケースが多々ございます。一文字でも誤りがございますとメールは届きませんのでご注意下さい。携帯/スマートフォンをご利用の方でご登録のアドレスに誤りがなく、メール未受信の原因が不明の方はPCのアドレスへのご変更も推奨いたしますので、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
FLASHの再生について
PC版の本サイトはFLASHを使用しているため、お使いのPCの環境によってはFLASHが再生できない場合がございます。本サイトOPEN時には、FLASH再生できないというお問い合わせを数多く頂き、大変ご迷惑をおかけいたしました。現在は各環境で再生できるように随時対応させて頂いております。現在でもFLASH再生できない方は、下記の項目を記載頂きご連絡下さい。
●タイトル「大知識FLASH再生について」
●本文「会員番号」「お名前」「ご使用のPCのOS」「ご使用のWEBブラウザ」
海外在住者のご入会について
当ファンクラブのご入会につきましては、原則日本国外からの入会は受け付けておりません。海外からの入金を受け付けていない事や、ファンクラブからの発行物の海外への発送は行っていない事から、ご入会は日本居住者に限らせていただいておりますので、予めご了承ください。
会員番号について
Loppiまたはローチケ.comからのご入会手続き完了後に発行される「お問い合わせ番号」はローソン側での管理番号になります。当ファンクラブの会員番号の順番とは関係ございませんので、予めご了承ください。会員番号の順番の定義につきましてはお答えしかねますので、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
苗字の変更について
support@daichi-miura.jp】のメールアドレス宛に下記の内容を記載いただき送信ください。
【件名:登録名変更のお願い】【本文:「会員番号」「ご登録のお名前」「変更後のお名前」「変更後のお名前のフリガナ」】
会員限定ページへのログイン時のパスワードについて
「大知識」サイトからご入会頂いた方はご入会時にご登録頂きましたパスワードを使用ください。Loppiまたはローチケ.comからご入会された会員様は初期設定としてご登録の生年月日(西暦で数字8桁)となっておりますので、ご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
パスワードが不明となった場合は【support@daichi-miura.jp】のメールアドレス宛に下記の内容を記載いただき送信ください。
【件名:パスワード再設定のお願い】【本文:「会員番号」「ご登録のお名前」「ご登録の生年月日」】
住所・メールアドレスの変更について
住所やメールアドレスなどの確認や訂正・ご変更手続きは会員専用ページ【Members Profile】から会員様ご自身で適時行えますので、こちらをご利用下さいますよう、お願い致します。メール・郵送物での住所変更は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
住所変更後、必ず最寄りの郵便局へ転送届けを出してください。
郵送物の未着について
原因として、下記の理由が考えられます。

・「大知識」への変更手続は行っていますか?引越しをされた場合は必ず住所変更手続を行って頂きますようお願い致します。

・住民票の住所登録をきちんと行われていない場合、郵便事故(誤配等)で届かない場合がございます。 「大知識」へ郵便物が戻ってこない限り、きちんと郵便物が配達されていると判断します。郵便事故はお客様からの申告によって判明しますので、 郵便物が届かない場合には、お気づきになった時点ですぐに「大知識」までお問合せください。再送の手続きを取らせていただきます。 また、住所の省略等をされていると郵便事故になる可能性が高いので、ファンクラブへの住所の登録は省略せずにお願いします。 また郵便ポストに名前の表示がない場合、郵便局員の方が、別の方の住居だと判断し、配達を行わない場合があります。 必ず、ポストに名前を表示してください。

・会員期限が切れているために、発送の対象外になっている場合がございます。 ご自分の会員期限をマイページから今一度ご確認ください。きちんとご継続をされている場合には、 継続料振込時の受領証をご用意のうえ、「大知識」までお問合せください。

会員期限について
ご入金された日が「入会日」となり、入会月の月末日から1年間が会員有効期間となります。 その後、1年毎に継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと、会員期限が1年間延長されます。 会員期限はマイページからご確認いただけます。
退会について
会員継続のお手続きをされなければ自動的に退会となります。諸事情により、会員期限よりも前に退会をしたいという場合は、 「大知識」まで必ずご連絡ください。その際、会員番号とご本人確認のための会員情報をお伺いいたします。 会員期限前の退会につきましては入会金・年会費の返金はできませんので予めご了承ください。
ファンレターの送付先について
下記の住所にお送りください。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-14-19 神宮前214ビル 303
三浦大知オフィシャルファンクラブ「大知識」宛